*気分が悪い* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

candy☆夜勤明けハートひきこもり。。。*夕方起きて何もやる気がでなくて汗

にゃ晩ごはんはバルーン黄緑






ん~・・・。旦那さんがお昼ごはんに買ってくれてた冷やしねぎ味噌ラーメンとあさりの炊き込みご飯♪

テヘ夜勤明けってすべてが狂うのよね~涙時間感覚 内臓機能 メンタル汗やたらとお腹が空くビックリマーク2

部活大会で疲れて帰宅した妹ちゃんは食欲がなくて汗妹ちゃんの分まで食べてしまったわうれしい

makovv今ごろ気分が悪いmakovv食べすぎた-困った顔

キングスライムランニングから帰ってきてお風呂に入ってる兄くんを誘ってwalkingにいこ音符

うれしい旦那さんハート3昼過ぎに釣り旅行に出発ーっはーと出しなにちょっと口喧嘩なみだ気持ちよく見送りたかったのにできなかった↓↓2泊3日びつくり byaimo私も自分を振り返ってみよう..。




Android携帯からの投稿