*夜勤* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

病院今夜は静かな夜勤ですオリオン入院が1件あったけどバタバタはなかったな♪

ニコ最近入院患者さんの人数も少なくて恐怖のおむつ交換が楽チンあげ腰痛も落ち着いて嬉しいことですカラフル

candy☆明日は妹ちゃん部活大会でお弁当持ちバルーンおかずだけ作って冷蔵庫へ入れてきました♡おにぎりはコンビニで買ってねやあ!


うれしい昨日も旦那さんに頼り明日も妹ちゃんを起こすことから荷物の準備やらまたまた旦那さんにお願いしてきました。。*いつもありがとうーっはーと助かりますハート

嬉し泣き明日の夕方から釣り旅行に行く旦那さんハート3リフレッシュしてきてねおんぷ

しゃきーんまだまだ長いけど明日の朝までガンバロガッツ


ご飯夜勤ごはんご飯ご馳走さまでしたはぁと


Android携帯からの投稿