*雨とフレンチトースト* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

神様月曜日から雨神様

candy☆今朝も肌寒いですね・・・・こたつスイッチonしてます。。。*衣替えもまだで良かった。。*

嬉し泣き雨の中旦那さんは外仕事しずく頑張ってねはーと

お弁当箱月曜日の兄くん弁当お弁当箱








にこ昨夜のとり天おんぷ

ニコそして朝ごパン食パン




バルーン黄緑お食事会でも話題になったフレンチトーストビックリマーク2兄くんからリクエストがあり~久しぶりに焼きましたクローバーいちごがあれば良かったなぁいちご

うれしいやすけさ~ん ゆっちハートうまく焼けましたよ~へへへ

にへ今日はお休みdayーっはーと引きこもりますテヘ



Android携帯からの投稿