*ご馳走さま♪* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

キングスライム本日も平和に仕事が終わりおんぷ明日はお休みの私ホゥなんとなく元気テヘ

うれしい朝は二日酔い気味だった旦那さんハート②昼間兄くんの野暮用のお付き合いで池袋に二人でお出かけしたそうでオンプたまには男同士もいいビックリマーク2と心でつぶやきましたにこ兄くんもご機嫌*ププッ

candy☆妹ちゃんはお友達とまた映画を観に行って今月3本目ですよ~にゃウキウキで帰ってきましたハート

顔晩ごはんはクローバー

ピース顔弟さんから頂きましたおんぷ

るんシマアジ 石鯛 ワラサうれしい全部美味しい~八重歯思わずみんな笑顔むふありがとうございましたびっくりマーク



顔そしてこちらはハート旦那さんのお土産のたらの芽ハート天ぷらにしましたびっくり甘くて美味しい~わーい岩塩もよし♪めんつゆでもよし♪



音符梅挟みとり天 音符ピーマン天 音符たまねき天


チュ!旦那さんと協力して作った晩ごはんLOVE美味しくて幸せハート2感謝 感謝です幸せ

candy☆昨日は旦那さん一家でワイワイ楽しい一時wハート☆今日は我が家揃って晩ごはんホゥ幸せぽっ


顔旦那さんもすごく楽しかったみたいで明日からの頑張る元気パワーを蓄えられたみたい好みんなが元気であることが私の元気になれる源です嬉しい

わーい明日からまたガンバロはぁと


Android携帯からの投稿