*20本!* | うーみんのブログ

うーみんのブログ

毎日の出来事を思いのままに書いています☆

おほ。今日は雨のお休みday雨つまらんぽっと思っていたら(*'∀`*)v旦那さんから帰るcallスマホちょっと嬉しい顔昼過ぎにご帰宅オカエリプチプチおdate気分で買い出しに行ってお昼寝水いっぱい寝たわキングスライム

わーい晩ごはんはびっくりはいビックリマーク2おこちゃんずの大好物音符






カラフルサラダほうれん草にかりかりベーコンにオニオンチップ。。はーと

カラフル枝豆豆腐。。はーと濃厚で美味しかったあげ

ラブ手羽先20本びつくり byaimo揚げて~たれ絡めて~音符×2妹ちゃん汗野生児になり完食してる姿は恐ろしかったプ食っぷりのよさは毎回嬉しいキャ

しゃきーん今週は冷蔵庫&冷凍室にある食材をつかいきるぞいえー

八重歯お昼にマックがすごく食べたくてオンプ旦那さんに連れて行ってもらい満足ハート②


テヘッアボガドバーガーハート美味しかったハート

音符今日のお休みdayハートいい日でした♪明日からまたガンバロびっくりマーク





Android携帯からの投稿