今後信じるもの | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

あ、これ、ウラ模試で出てきたやつだ。


・・・N建模試でいくつかありましたね。

そして中途半端に解釈しているものだから、

ドボン ダウンてのも。


ある意味、4択故の答えだよね?って思ったものも。


そう、N建模試の検証はサラッと終わらせました。

N建模試を引きずってる時間はないっ!!


N建模試は毎年『気にしない』『気にならない』部類

だったのですが、今年は何故か気になってマス汗


いつになく「過去問」の割合が多かった気がする。

・・・それとも、今まで気づかなかっただけで、

今までも「過去問」だったのか? ( ̄ー ̄; 

そのくせ、テンデ出来ていない!!

今回は『法規』が未だかつてない点数でした叫び

その他は例年通りできていない(だめじゃん)

・・いや、構造はN建の模試としてはそこそこか?

力学は満点だっ!!と自信を持っていたのに、

3,4,5の3と4を逆にして計算!

考え方は正解だったのにっ!!!sao☆


そして法規で点を稼ぐ!!と思っていたしっぺ返し!?

相変わらず、今年は「容積率」が肝!?

やっちまった!!のオンパレードです汗

本試験でも『容積率』は3回見直すことを目標にしよう あせる


・・・試験会場、体調的には、『OK』とみた。

やはり、時計はなく、試験官の人も、「本試験会場も

時計がないと思いますから気を付けて下さいねー」と。

あとは、

大学の近くのコンビニはあてにできない。ということ。

<人が多すぎ。コンビニ狭すぎ。品揃え少

会場についただけで汗ダグダグ。あせるあせる

エアコンの部屋に入ってそのままだと風邪ひきそうだ。風邪ひき

その日そのまま体調悪くなりそう。

ウエットティッシュを持っていったのは正解。

トイレで体を拭き、なんとかスッキリ!?

(ほんとうは着替えたかった)

即効性の首こり対策の「ズッキノン」「ナロンエース」も持参。

ズッキノンは本当に塗ろうと思った ( ̄ー ̄;


そして3種の補食のうちの『バランスアップ』は正解!

2袋入っているので、会場についてからと法規の前に。

『即効集中』は即効性はなく 笑 

食後すぐに補給のほうがいいかな?・・

構造、施工の前半は、やはり頭がまわらず。。。。

全て解いて、見直しし始めた頃から、問題が何を言っているのか

わかりはじめた・・顔に縦線


とりあえず、食事や環境についてはOK!

今回の模試の目的は達成されました。


しかし、「試験」については、

正直、不安で不安で仕方ありません。

何を信じていいのかわからなくなってきた ( ̄ー ̄;


なので、合物回します。

ウラ模試をやります。

ウラ模試②の検証がまだ終わっていないので、

(構造と施工)明日はそちらに専念しますっ!!


そして、自分を信じて、本試験に挑みます!メラメラメラメラメラメラ


p( ̄ー ̄;