ぼやき | wo-maw にっき

wo-maw にっき

1級建築士合格しました!
仕事も子育てもそれなりに!?

なるようになるときはなるようになる!
ならないときはならない!
でもやるときはやる!!です!!!

あー、気ぃ狂いそう 寒い


ただのぼやきです。

ただ今、ウラ模試②の検証中


ホント、気ぃ狂いそうです。ガクリ


昨日まで、『3連休どこ行くの?』と

子供から催促うけ、

せっかくだから、伊勢神宮でも行くか?

なーんて、思っていたわたし。

昨年行った、どこか岡崎のほう(どこか忘れた)は

効かなかった(?)たし、

神明造りでも見ておくか!!と。


で、せっかく行くならきちんと『伊勢神宮』を

研究してから。と思い・・・


アレレ・・

これ読んで、行くのをやめました。

『2点』の『今』はよろしくないとみた。


http://happism.cyzowoman.com/2012/10/post_1396.html


これは、来る時間あったら、勉強しなさい!という

伊勢神宮からのお告げと受けました。

お伊勢さんの影響力は離れているココまでくるのか?

スゴイです。

学科突破したあかつきには、お礼と、そのままの勢いで

製図も突破できるようにあいさつに伺いたいと思います。aya


合格祈願は、satoさんとこの七夕飾りと、

24年組の諸先輩方にお願いすることにして

(←ずーずーしいやつ)

勉強に専念!ということにします。aya

朝、おねーちゃんから、「今日、伊勢神宮いくんじゃないの?」

と聞かれましたが、速攻『行かない!勉強する!』と。


ぶーたれるブタ おねーちゃん。。。

ごめんねぇ・・・


ウラ模試②の検証はさっさと終わらせ、

ウラ模試①かN建の模試もさらっと見ておこうかと

思っていましたが、それどころじゃないわっ!!


キーワードで脱線しっぱなし顔に縦線

あー。ホント、気ぃ狂いそう寒い


あー、後ろで、

『もうすぐ5時だよ。ごはんどうするの~?』 だってむかっむかっむかっ