※画像はお借りしております

この間、神社で形代を使ってお祓いをしてきた話をしたのですが、6月末から7月にかけて自分でもいろいろやっていますひらめき電球というか、無性にやりたくなったんですメラメラ


まずは大掃除キラキラ
Rossは今のおうちに住んでちょうど1年なのラブラブエアコンのフィルターからベッドの下の奥の奥まで、年末の大掃除よりも張り切ってぴかぴかにしましたよ長音記号1

そんでもう1つはヘアカット美容院ベリーショートにしてる分、髪を切りたくなるタイミングは他の人よか早いとは思うんですけど、1回切りたいって思っちゃうとどうにも止められないんですよね(笑)

東京がこんな状況なので、いつも行ってる地元のヘアサロンは泣く泣く諦めしょぼん前回もお世話になった都内のサロンに行ってきました乙女のトキメキWeb予約できるところなので、思い立ったその日に翌日で予約を入れました得意げ

髪を切ると心機一転できるというか、憑き物が落ちたような気分になりませんはてなマークまぁ、髪を切る=厄落としと言われるくらいですから、下半期に向けたいいスタードダッシュになったんじゃないかな音譜

Rossはこれまでを振り返ると、1個始めると芋づる式に全部やりたくなる性分でしてべーっだ!
急に通勤バッグを新調したくなったり、新しいコスメ試したくなったり化粧品



xxx Ross