キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

昨日は突然のシリアスだったので、本日はほんわかいきますよ〜ぽってりフラワー

 

ブログネタの診断をやってみたら、オーラカラーはカシスオレンジらしい音譜おいしそうな色(笑)

 

なんだか最近、動き出しそうな匂いがするのひらめき電球

 

転職しますとか、独立しますとか、前々からあっためてきたことが進展するみたいなそういうことじゃなくてかお漠然と、そんな予感はてなマーク具体的にこういうことやりたいみたいなのも今のところないんだけど、Ross自身の、停滞期みたいなものが終わる感覚があり…目

 

人間のバイオリズムって不思議なもので、動くときにはジェットコースター並みに展開していって、何にもないときはテコでも動かないじゃないですかジェットコースターお仕事の忙しさもまさにこれだけど(笑)まんべんなくほどほどに忙しくならないこの感じね←

 

何が起こるかわからないけど、なんか忙しくなりそうだと直感が告げている…!!そして経験上この直感は間違いなく当たるドンッえー、とっても気になるんだけど宇宙人宇宙人宇宙人

 

 

xxx Ross