新橋の烏森神社に行ってきました神社
芸道の神さまである天鈿女命をお祀りしている神社でもあります演劇

ビジネスの中心地、新橋の街中にありながらどこか落ち着く雰囲気があります照れ

こちらの御朱印はとてもカラフルなことで有名音譜参拝した人も思わずほっこりするからいらしいものが多くてラブラブ
COVID-19の影響を受けて、現在は書き置きのものをいただくことができますひらめき電球


本来この時期ではいただくことのできないひな祭りや例大祭のものも特例で頒布ニコニコ通常御朱印・夏越大祓と合わせて4種類いただいてきましたよアップ色合いがどれも本当に素敵ですラブラブ!

そういえば、阿佐ヶ谷神明宮に行ったときも大祓の形代をいただきましたナゾの人名前と年齢を書いて、身体に撫でつけて厄を落としますキラキラ初めてやったから、ちょっとドキドキしたよ〜ドキドキ


xxx Ross