昨夜から雨の東京
子供たちの用事をこなしつつ
夫と2人早めのランチ

車だったので

オレンジジュースにしたけど

頼んでから

夫が運転したら

飲めたじゃん!と


冷たいコーンスープ飛び出すハート

子②の大好物ですが

今日は居ないので私のお腹に入りました爆笑


夫も私も

初めて食べるものにチャレンジしがちで

今日はしらすと生ノリのピザと


ウニのペペロンチーノでした


よく考えたら

どっちも海鮮笑

こういう時、子供たちがいると

ステーキとかスペアリブを頼むことが多いですが

アラフォーになって

自然と海鮮選びがちかも?


この時期サラリーマンのご褒美

皆さんの賞与の記事を見て

私も書こうと思ったものの

まだ明細見てなくて

週明けに忘れて無ければ書こうと思います〜


銀行振込額は

夫350万

私95万円でした


海外旅行行けない分

呑気に散財妄想してましたが

子①の夏期講習が50万超え

子②の夏期講習も18万だったので

あら?

当初の計画値と引き算すると

海外旅行(予定)150万-50万-18万=82万

思ったより使えないじゃん💦となりましたネガティブ

夏は近場で

伊豆、熱海、伊東などに

2泊3日✖️3回を予定しており

むしろ足りないかも凝視


部活引退して

土曜日が塾のみになったため

出かけたくて

すぐにお休みさせてしまう

ダメな親は私です煽り