今日は雨で寒かったですね、、、

朝から子供たちの送迎で

出たり入ったり


結局こちらのフーディ

紺色とブラウンを持っていて

今回ベージュも買い増し爆笑



子供に頼まれていたこちらもウインク

図書室には4巻がないらしい笑なんでだろう?

あと、13巻までしかないらしい

春休みは貸出停止になるらしく

続きが気になるとのことだったので

丸っと購入しました

最近はブックオフなどでも3割引くらいでしか

買えないみたいですね

どこもかしこも物価高!

でも本ならまぁいいかなぁとウインク


仕事の終わりが見えずでしたが

定時にて強制終了し

子供とテレビ見て笑いました

はぁ〜癒しラブ


お義母さんから

セブンのラテといちごサンドの差し入れ飛び出すハート


株価大暴落した後だったようですねネガティブ