年明けて流石に寒さが厳しく

なってきましたね⛄️


今週は出張やら

出社日が多くて

グッタリしていましたが

昨夜体重計に乗ったら

53.1kg爆笑

出張出社ダイエットと呼びますか笑


子供たちの塾も

受験生の学年が優先となり

少しペースダウンしていて

まったりモードです


久しぶり?に

ユニクロの店舗に行ったところ

ヒートテックテーパードが半額以下に!

Mサイズは

ブラウンとナチュラルのみしか無かったけど購入

4,990→1,990は安過ぎました飛び出すハート


ユニクロオンラインではMサイズ売り切れですね💦

店舗にはたくさんありました

オーダー&ピックして行くのが確実ですねウインク



テレワークの時は大体

トレーナーとかパーカーなので

こんな感じです


マックスマーラのフーディが

裏起毛で暖かく

色ち買いしてますラブ


でもフード付きって

洗濯の時乾きにくいですよねショボーン


楽天では売り切れのお店も多いけど

公式オンラインではまだ販売中

プリントではなく刺繍ロゴなのも可愛くて

お気に入りです

もう一色買おうか、、、