中華エアガン・メーカー大手

CYMAのH&K MP7モドキな

チープエアコキです

 

実銃のH&K MP7については↓

http://mgdb.himitsukichi.com/pukiwiki/index.php?%C3%BB%B5%A1%B4%D8%BD%C6/HK%20MP7

 

全長:約380mm、全幅:約52mm、全高:約250mm

重量:約722.5g

 

フロントグリップは可倒式

ロック機構はありません

 

フロントサイトはノーマルで可倒式

 

リアサイトは別の銃のものを流用

ダットサイトを付けたのでノーマルだと

低くて使えないんですよねぇ~

これだとギリ見えます

 

見ての通りダットサイトも付けてます

 

 

可動部は少ないけどマガジンキャッチは

左右どちらからでも操作可能

 

コッキングはここです

 

セレクターはモールドです

 

左側の刻印 社名と銃の名称

 

右側の刻印 「メイド イン チャイナ」

 

マガジンの重量は約130.5g

まずは左側

 

フロント側

フォロワーを下げると下の丸い穴から給弾出来ます

 

後ろ側

装弾数は13発でした

 

同じMP7モチーフのSANYOU P-1689と比較

ほぼ同じ長さです

同じ銃をモチーフにしているのに

形状はだいぶ違いますね 苦笑

 

 

 

 

外見はまずまず

でもストックの伸縮機構と

セイフティレバーは欲しかったですね

撃った感じはそこそこ良い感じ

コッキングの位置が微妙で引き辛いので

P-1689のようなポンプアクションにして欲しかったですね