ダットサイト その1はよく使っているもので

今はスカーFNLに載せているだけですが

3個買って1個壊しました 苦笑

ちなみに壊したのは上下調整のネジで

締めすぎてねじ切ってしまいました

 

スカーFNLにはマウントを介して使っています

オープンタイプで見やすく

上下、左右の調整が可能です

電池は輝度調整の部分に入っていて

CR2032を1個使用しています

 

サイトのパターンは2色4種類で輝度は5段階です

十字型

星型かな?

円型

点型

最大輝度

最小輝度

緑色

緑色も各種パターンがあり

輝度の変更も可能です

 

こんな感じの発光パターンです

中古だと1000~2000円くらいですかね?

3個買った事で解ると思いますが

とても気に入っていて使いやすく

安い割に機能も充実していると思います