あっという間に終わったお休み | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

毎日暑くなって来ましたね。

わたしは暑いのは苦手です。

暑いと食欲も落ちるんですが、わたしだけでしょうか?


土日のお休みも、あっという間に終わっちゃって

大きいシーツやパットは洗濯したけど

大した事何もしていないで終わっちゃった💦

わたしの部屋に溢れる、洋服たちを早くなんとかしなければ…


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


また明日からフルタイム5連勤

と言っても、明日は午後から夏休みとって、例の婦人科へGO

腫瘍マーカー異常値の件で、今後の治療方針を決めると言う事で予約入れられています。

正直…またかよ〜って感じです。


病院終わったら、気晴らしにショッピングモールでも行って洋服でも見てこようかな?

(気力があれば行ってみよう)

ペットショップで猫ちゃん見てくるのもいいかな

特に買いたいものはないんですが…


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


最近のコンビニ

近頃、うちの近所のコンビニでは朝取れ野菜が売っているんですよ。

新鮮だし、スーパーよりも断然安いんです。

昨日はとうもろこし🌽買いました。

とーっても甘かったですよ。

🌽2本で258円で新玉ねぎ🧅も3つ入りで158円でお安いので購入。

ちょっと訳ありのメロン🍈やスイカ🍉も、売っていましたよ。

お野菜はコンビニで購入するに限ります。


花花花花花花花花花花花花花花


今日のダラダラあめちゃんです。

この格好…可愛くってパシャ


お風呂入れてシャンプーしようかと思ったのですが…わたしのやる気スイッチが入らず


あめちゃん、抜け毛が凄いのがイヤなんですよねえ。

ダブルコートの被毛も暑苦しそうです。


あめちゃん…いっぱい遊んで欲しいんだろうなあ

でも…なかなかお付き合いできず…反省です。

ごめんね。あめちゃん泣泣泣