今日はみいちゃんの命日です | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

今日は朝から雨☔で寒い1日でした。


そして…今日は忘れもしない、みいちゃんの命日なんです。

みいちゃんが突然いなくなってから、もう5年が経ちました。

生きていたなら、来月で9歳でした。



わたしのお気に入りのみいちゃんの写真です。


カメラ目線


どこを見ているんだろう?

瞳の色がとっても綺麗だったみいちゃん 



お口の周りの汚したみたいな色柄も愛おしい





以前にも投稿した写真もあるかと思います。

もう、みいちゃんの新しい写真が増えることはありませんので…


みいちゃん夢でもいいから会いたいなあ…

たまには夢に出てきてね。


今はもう…みいちゃんの気配を感じることも一切なくなって、可愛い足音も聞こえなくなりました。