リラクマ日和マクマク通信 -12ページ目
子供の名前を考えてるけど
使いたい漢字が字画が悪くて使えない

颯太(そうた)にしようかと思ったんだけど
姓と「颯」って字との相性が悪いこと

他の「そう」も試したら
やっと「湊」って字がでてきた

でもなんか「湊大」だとなんか違うな…
「颯」に良く似た「楓」をつかって
楓大(ふうた)もいいなぁ
とか思ったけど
「楓」ってなんか秋ぽいなぁ

生まれるまであと2ヶ月あるから
ゆっくり色々考えますかな


ブログネタ:
今、暇? 参加中
いまから寝ようかと思ってます
25日の話ですが

ついに
KATO東京メトロ10000系が
届きました

行き先表示は「各停 新木場」に変えています

作りもさすKATOと言いたいとこですが
1号車のスカートの取り付けミスが

まぁ自分で直せるやつだから良かったけど…

