リラクマ日和マクマク通信 -12ページ目

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと

子供の名前を考えてるけど 
 
使いたい漢字が字画が悪くて使えないリラクマ日和マクマク通信-ファイル0001.gif
 
颯太(そうた)にしようかと思ったんだけど 
 
姓と「颯」って字との相性が悪いことリラクマ日和マクマク通信-emoji_rk01_0060001.gif
 
他の「そう」も試したら
 
やっと「湊」って字がでてきたリラクマ日和マクマク通信-emoji_pachi2_001.gif
 
でもなんか「湊大」だとなんか違うな…
 
「颯」に良く似た「楓」をつかって
 
楓大(ふうた)もいいなぁ
 
とか思ったけど
 
「楓」ってなんか秋ぽいなぁリラクマ日和マクマク通信-ファイル0117.gif
 
生まれるまであと2ヶ月あるから
 
ゆっくり色々考えますかなリラクマ日和マクマク通信-emoji_ichigo_k_0060001.gif
25日の話ですがリラクマ日和マクマク通信-emoji_text24_001.gif
 
ついに
 
KATO東京メトロ10000系が 
 
届きましたリラクマ日和マクマク通信-emoji_pachi2_001.gif
 
リラクマ日和マクマク通信-SH3G0829.jpg
 
行き先表示は「各停 新木場」に変えていますリラクマ日和マクマク通信-emoji_heart_01_010.gif
 
作りもさすKATOと言いたいとこですが
 
1号車のスカートの取り付けミスがリラクマ日和マクマク通信-ファイル0117.gif
 
まぁ自分で直せるやつだから良かったけど…