チョコとキムチだったらブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中 私はキムチ派 チョコなら1ヶ月食べつづけても大丈夫かなキムチは1ヶ月に1回くらいでいいかな。1週間も続けて食べたくない =================== 1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? >>みんなの投票結果は!? ・チョコ ・キムチ
そろそろ試験そろそろ単位認定試験が近づいてきました…ちと久しぶりにテキストを1ページから約240ページを読み直ししましたが 4時間かかったまぁ1時間はご飯の時間だから実質3時間でも 前に比べて読む速度落ちてるなぁ…
まだまだ先だけど… まだまだ先だけど 結婚式で使う曲を探さないと ゆずメドレーになっちゃうのかな いまのとこ ・夏色・みらい・虹・栄光の架け橋 の4曲は使いたいなぁと思ってる 特に夏色は、嫁さんからのメール着信音に使ってたやつだし