リラクマ日和マクマク通信 -11ページ目

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと

そろそろ単位認定試験が

近づいてきました…

ちと

久しぶりに

テキストを1ページから

約240ページを

読み直ししましたが

4時間かかったショック!

まぁ1時間はご飯の時間だから

実質3時間あせる

でも

前に比べて読む速度落ちてるなぁ…
まだまだ先だけど
 
結婚式で使う曲を探さないとリラクマ日和マクマク通信-emoji_rk01_0050001.gif
 
ゆずメドレーになっちゃうのかなリラクマ日和マクマク通信-ファイル0121.gif
 
いまのとこ
 
・夏色
・みらい
・虹
・栄光の架け橋
 
の4曲は使いたいなぁと思ってるリラクマ日和マクマク通信-emoji_pachi2_001.gif
 
特に夏色は、嫁さんからのメール着信音に使ってたやつだしリラクマ日和マクマク通信-8003.gif