子供の名前を考える… 子供の名前を考えてるけど 使いたい漢字が字画が悪くて使えない 颯太(そうた)にしようかと思ったんだけど 姓と「颯」って字との相性が悪いこと 他の「そう」も試したら やっと「湊」って字がでてきた でもなんか「湊大」だとなんか違うな… 「颯」に良く似た「楓」をつかって 楓大(ふうた)もいいなぁ とか思ったけど 「楓」ってなんか秋ぽいなぁ 生まれるまであと2ヶ月あるから ゆっくり色々考えますかな