食べラーメンマ牛丼お昼にすき家の新メニュー食べラーメンマ牛丼弁当を買ってきた食べるラー油は別容器のようだでかけてみたけどなんか写真で見たのと違う味もちょっと………ちょっとあまり好みじゃない新メニューでした