平日と土曜間違えたひぃバスの時刻表 平日と土曜日見間違えた次のバスまで30分なんで3本も3分間隔で来てその後が40分後なんだまぁグチグチ言ってても何も変わらないから歩いたさ風は強いし雨は降ってるおまけに道には水溜まりがあるから車がシャーと水しぶきたてるしでも 歩いた25分間水をかけられずに無事に駅に着いたやったね