【1y1m】スニッカーズのCMみたい。 | 30代ワーママの家計×育児×散財記録

30代ワーママの家計×育児×散財記録

結婚7年目。
一緒にいる時間は13年目。

体外受精を経て第一子を
出産しました。

育児や出産の記録、
家計簿や家事や趣味など
いろいろと書いてます。


ご訪問ありがとうございます。よおです。
結婚7年目共働き夫婦です。
 不妊治療を経て第一子を出産しました!

貯金・家事・育児に試行錯誤しながら
手帳を楽しみ、資格取得を目指し
満足度の高い生活を過ごしたいブログです。
 
 
仲良くしてもらえると嬉しいです(´艸`*)
よろしくお願いします。 


書きたいことはたくさんあるのに、

もう1ヶ月くらい体調万全な日がなくて

毎日一瞬で過ぎ去ります...!!




保育園に迎えに行って帰って来た後、
お腹が空いた娘との戦いが始まります。笑


我が子、めちゃくちゃ食べるのですが
お腹が空いた時のぐずり方が半端じゃないです。


だから余裕のある時は
とりあえずご飯を温めておいてから
迎えに行ってすぐにご飯。


早めに迎えに行ける時は
1歳から食べられるおせんべい系を用意。


迎えに行くと
昼ごはんが足りなくて、怒ってましたとか
おかわりたくさんしましたとか
早くちょうだいと訴えてますと毎日言われます。


本当、泣きが強くなった時に
どこか痛いの?とか具合悪い?と思うけど
ミルクをあげると大体落ち着くので
お腹空いてるのかーいとなります。


いつになったらミルク卒業できるかな。


食べて落ち着くかと思ったら
出すだけ出してまたお腹すいたってなるので
常に食べ物の心配をしています。笑


大きくなるといいなー。




 

 \通勤時間にコツコツ貯めてます/

アンケートモニター登録

 

 

 \トロフィー制度やポイントハンターなど

わくわくしながらポイント貯めてます/

ポイントサイトのポイントインカム