産院での日々【0日目】 | 30代ワーママの家計×育児×散財記録

30代ワーママの家計×育児×散財記録

結婚7年目。
一緒にいる時間は13年目。

体外受精を経て第一子を
出産しました。

育児や出産の記録、
家計簿や家事や趣味など
いろいろと書いてます。


ご訪問ありがとうございます。よおです。
結婚6年目共働き夫婦です。
 不妊治療を経て第一子を出産しました!

貯金・家事・育児に試行錯誤しながら
手帳を楽しみ、資格取得を目指し
満足度の高い生活を過ごしたいブログです。
 
 
仲良くしてもらえると嬉しいです(´艸`*)
よろしくお願いします。 

 

今回の出産での入院が、

人生で初めての入院でした。



とにかく、もんさんと

こんなに離れることが無かったので

それが心配でした。笑




産まれて、お昼ご飯の時間を過ごし

少し経ってからトイレに行ったけど、

行きたいと思って行ったはずなのに

うまく出なくてびっくりしました。



大部屋に移動してからは

もらった入院セット等々の中身を確認して

荷物の整理。



誰もいなくて快適と思ったら、

悪阻で入院する方が来ました。

なんだかつわり期間が懐かしくなって、

頑張れと心の中で応援してました。



あとは睡眠大事なもんさんが

寝不足のまま車運転するのが

すごく心配になってたけど、無事着いて一安心。



疲れてたけど、日中は眠れず

ひたすらに報告のラインを送ってました。



もんさんが義両親と夜に面会に来るので

足りない荷物を確認してお願いしたり。



夕飯が豪華でした。

よく焼きじゃないステーキに感動しました。



夕食後面会を終えて、

少し整えて21時消灯。


シャワーも浴びられないので、

パジャマ血まみれのまま寝ました。


消灯してすぐ寝たけど、正解でした。

謎に3時ごろから寝られずに

まとまって寝られたのは6時間くらいでした。



ひとつの記事に

入院生活まとめるつもりでしたが、

長くなったので続きます。



まだ産まれた日のことしか書いてない笑い


 

 \通勤時間にコツコツ貯めてます/

アンケートモニター登録

 

 

 \トロフィー制度やポイントハンターなど

わくわくしながらポイント貯めてます/

ポイントサイトのポイントインカム
 



にほんブログ村 マタニティーブログへ