【40w0d】噂の卵膜剥離。 | 30代ワーママの家計×育児×散財記録

30代ワーママの家計×育児×散財記録

結婚7年目。
一緒にいる時間は13年目。

体外受精を経て第一子を
出産しました。

育児や出産の記録、
家計簿や家事や趣味など
いろいろと書いてます。


ご訪問ありがとうございます。よおです。
結婚6年目共働き夫婦です。
 不妊治療を経て第一子妊娠中。

貯金・節約・家事に試行錯誤しながら
手帳を楽しみ、資格取得を目指し
満足度の高い生活を過ごしたいブログです。
 
 
仲良くしてもらえると嬉しいです(´艸`*)
よろしくお願いします。 

 

出産予定日を迎えました。

そして健診の日でもありました!




その前日から

お腹も下がって来たような気がしました。



前駆陣痛かなと思うものがあって

少しは子宮口開いてるかなと思っていたのに

硬いし開いてないと言われ

ショックを受けています。



内診グリグリをされました(´;Д;`)



思ってたより痛くなかったけど、

ビビってしまったせいで痛かったのかも。




その後は今後のスケジュールの確認です。

来週様子を見て、

気配がなければ再来週の頭から

誘発のために入院決定です気づき



次の健診までに何か動きあるかな。


頑張って歩いて、スクワットもします。




パン屋さんで、

お昼ご飯も食べました(*´◒`*)笑




関係無いけれど健康ステッパーが欲しいので

買っちゃおうかなー!


ふくらはぎを鍛えたいです。



母に産まれそうにないと連絡したら
粘るね!と返信が来て笑いました。


不安にならずにのんびり待ちます飛び出すハート

 

 \通勤時間にコツコツ貯めてます/

アンケートモニター登録

 

 

 \トロフィー制度やポイントハンターなど

わくわくしながらポイント貯めてます/

ポイントサイトのポイントインカム
 



にほんブログ村 マタニティーブログへ