桜餅のブログ -3ページ目
わたしはたかみなに
2票いれました><
ほんとはもっといれたかった~
とりあえず祈ってます!
でもたかみなはがつがついかないってか
順位にこだわってないとこがいいんだと思うけど
やっぱり上の方が嬉しい気持ちもあるな

あああ今から緊張しときます‥‥

あとあと!
明日はイラスト投稿した雑誌の発売日です!
載ってるかは謎ですが

載ってたら載せます

載ったら嬉しいな
ふと今までの人生を見直したら
悲しくなった
恵まれすぎても
落ちすぎても
うまくいかないっ

笑
ちょうどいいとこで保てれば‥‥!
無理だけどっ

笑

