どきどき桜餅のブログ-7073c367d260928e8a713f214c8e5f5d.gif桜餅のブログ-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDA4.gif
 
 
 
 
 
わたしはたかみなに
2票いれました><
 
 
ほんとはもっといれたかった~
 
 
とりあえず祈ってます!
 
 
でもたかみなはがつがついかないってか
順位にこだわってないとこがいいんだと思うけど
 
 
やっぱり上の方が嬉しい気持ちもあるな桜餅のブログ-image0398.gif
 
 
 
 
あああ今から緊張しときます‥‥桜餅のブログ-image0021.jpg
 
 
 
 
 
あとあと!
 
 
明日はイラスト投稿した雑誌の発売日です!
 
 
載ってるかは謎ですが桜餅のブログ-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTA5.gif
 
 
載ってたら載せます桜餅のブログ-image0008.gif
 
 
ちなみにノースリーブス描きました桜餅のブログ-image0367.gif桜餅のブログ-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQw.gif桜餅のブログ-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQy.gif
 
 
載ったら嬉しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと今までの人生を見直したら
 
悲しくなった
 
 
 
恵まれすぎても
 
落ちすぎても
 
うまくいかないっ桜餅のブログ-image0393.gif
 
 
 
 
 
 
ちょうどいいとこで保てれば‥‥!
 
 
 
 
 
無理だけどっ桜餅のブログ-image0393.gif