さてさて、巷で話題の江口愛実ちゃん‥
どう考えてもお顔がかわいすぎるやろ
笑
設定が意外とちゃんとしてますよね!
でもせっかくならもっとばれないようにすればよかったのに‥

あやりんもゆっちゃうし
でも週プレ見たときの衝撃はすごかったです
←

←そういえば今日
AKBの握手会行ったことあること話しました
あっちゃんと握手したらしい
うらやましいわッッ
受験終わったら一緒に行く約束しちゃった
がんばんなきゃ!
あ、ちなみにタイトルはそのこです
もし今後ブログにそのこがでてくることがあったら
いくらちゃんで
笑
いくらちゃん超絶かわゆすです~


