さてさて、巷で話題の江口愛実ちゃん‥
 
 
 
どう考えてもお顔がかわいすぎるやろ桜餅のブログ-deco4.gif
 
 
 
設定が意外とちゃんとしてますよね!
 
 
 
でもせっかくならもっとばれないようにすればよかったのに‥桜餅のブログ-image0279.gif桜餅のブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzAw.gif
 
 
 
あやりんもゆっちゃうし桜餅のブログ-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDQ4.gif
 
 
 
でも週プレ見たときの衝撃はすごかったですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
そういえば今日
AKBの握手会行ったことあること話しました桜餅のブログ-image0398.gif
 
 
 
あっちゃんと握手したらしい
 
 
 
うらやましいわッッ桜餅のブログ-image0158.gif
 
 
 
受験終わったら一緒に行く約束しちゃった桜餅のブログ-bnQMd1_220.gif
 
 
 
がんばんなきゃ!
 
 
 
 
あ、ちなみにタイトルはそのこです
 
 
 
もし今後ブログにそのこがでてくることがあったら
 
 
 
いくらちゃんで桜餅のブログ-image0001.gif
 
 
 
 
 
 
いくらちゃん超絶かわゆすです~
 
 
 
昨日のA1st公演
 
地元の映画館で見ました!!!
 
 
 
スカひらの衣装
 
やばかったですわ桜餅のブログ-image0279.gif桜餅のブログ-20110303_1864081.gif
 
 
 
Cindyもなっちゃんいて
 
懐かしい感じでした!!!
 
 
 
新規ですが!!!←
 
 
 
コールとかしてる人いて
 
楽しかったです桜餅のブログ-4__MTJfX01HTXlORE0z.gif桜餅のブログ-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDcw.gif
 
 
 
で、今日のにゃんにゃんtwitterの
 
スカひらなこじゆう写真が
 
超絶かわゆすです桜餅のブログ-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTg0.gif桜餅のブログ-deco4.gif
 
 
 
レアですね桜餅のブログ-image0041.gif桜餅のブログ-image0042.gif!
 
 
 
 
 
 


正直複雑ショック!あせる


でも7位以内だし
全然大丈夫‥!!!


ともちん、ゆきりん、じゅりな、さっしー、さやかがとても驚いた‥



映画館で見ればよかったと後悔してます‥



早く観たいな



あっちゃん1位
おめでとう><ドキドキ