が‥がんつ玉‥!? 見てくださいこれ! 今朝起きたらこれが枕元にこんなものが!!! わたし、ネギ星人と闘うしかないんでしょうか ‥‥‥‥‥ これは山梨名物「くろ玉」です(・∀・) 朝からこれをどうやってGANTZ玉に見せるか構想を、繰り広げてました← 次の記事にメイキング、載せときます笑 撮影後くろ玉は桜餅がおいしくいただきました←
愛実ちゃん~ 話題の愛実ちゃん!!!笑 みんなのいいとこどりなのに たかみな入ってないみたいで残念です← でもたかみなのちゃーむぽいんとりぼんだから あのこがりぼんつければ 大丈夫だねッッ← なんかA1st公演見てから なっちゃんとCindyがかわいくてしゃーないとゆう SDNではCindyがいちばんかもです なんかてんしょんがおかしいのでこのへんで‥‥←