桜餅のブログ -4ページ目
小学生のいたずら的な
たかみな

笑
いっかい本気で
たかみなすっきやねーーん←
やなことあるとそのことばっか考えてしまうよ‥
どーだっていいのに
いつかの峯ちゃんblogにあったけど
好きの反対は無関心て本当だと思う
から好きな人には尽くして
他の人はそれなりに
みたいな人間になろうと思うよ

(笑)
ひとりごとみたいな
ぶろぐでした
(笑)
借りてきて見てます!
面白い


デラックスはテレビで見たけど
1?は初めて見ました
深きょんが若い!
そしてかわいい!←
あと寺島さんかっこいい


自分は感情表現が
かっこいいかかわいいしかないきがする‥(゚∀゚)
なんか引き出しが少ないわ‥ww

