【レポート】12/5(月)漢方×ヨガコラボレッスン | 練馬区石神井公園の小さなヨガ教室&ご自宅へ出張ヨガ

練馬区石神井公園の小さなヨガ教室&ご自宅へ出張ヨガ

東京都練馬区石神井公園にて平日の午前中(主に木曜日)に都度払いで気軽に参加できる小さなヨガ教室を主宰しています。
参加者随時募集中!

また、ご自宅へ出張してパーソナルクラスも承っております。
詳細はブログ内の記事より。
お気軽にお問合せください。

ご覧くださりありがとうございます蓮
東京都練馬区に2016.1月オープン!
西武池袋線石神井公園駅北口徒歩5分。
子連れOK!プレママと子育て中のママのためのヨガ専門スタジオ~yoga mazza(ヨガ マザー)~
主宰の渡辺 美彩乃ですヨガ

 

 

月曜日は毎月恒例の漢方とのコラボレッスンからスタートしたmazzaです♫ 

 

まずは漢方の宇華先生と(^-^)

 

{64339156-2095-4FB3-8552-DAC066C2C702}


今月は体調不良などでお休みが多く少人数での会でした♫


その分、ゆったりじっくり講座にご参加いただけたかと思います(^-^)

{8E92F52A-FC95-49FF-B839-1559FADEBE30}

{6991D0C7-B393-4A75-B183-3A9E7081A3E3}

宇華先生の見守り保育でママたちのヨガ中もお子様たちご機嫌に過ごしていました(^-^)

寝てしまったベビちゃんもいましたよー♫


胃腸を整えるポーズを多めにとり、身体の吸収率を上げた後は漢方講座☺︎



薬膳茶と共に。。


{CF9EFFD9-A0E4-4D66-92DD-38A5488023CD}


ヨガ後でぐんぐん身体が吸収してくれます(^-^)

宇華先生お手製の薬膳茶、私は家でも飲んでいますがすこぶる身体の調子がよくて驚きです!


もちろん、薬膳茶の効果だけではなく色々な生活習慣や食生活がつながってのことだと思いますがご参加いただいた皆様も体質を改善したい、、などご自身とご家族のことを考えてご参加されたかと思います。

お友達が参加してよかったよー!と勧められてご参加くださった方もいらっしゃり嬉しい限りです♫


{FD1F900F-66BD-4453-BB33-2A9E2C35B2BD}



漢方講座は来年も開催してまいります♫

来月は1/19(木)10:00〜の開催です!
詳細はまた追ってお知らせさせていただきます。

12月の講座へご参加くださった皆様ありがとうございました!


またのご参加をお待ちしております!



▷12月の各ヨガクラスのスケジュール、予約状況は下記の通りとなります♪

 

NEWママ12月マタニティヨガ


NEWママ12月一般(産後)ヨガクラス

 

mazzaは女性専用のヨガスタジオです。

一般のヨガスタジオでは珍しくお子様連れでほとんどのクラスへご参加可能となっております。(一部のマタニティヨガのみお子様連れ不可)

 

全レッスンは1回からご参加OK!(チケット払い、月謝制ではなく一回毎の都度払いとなります)

様々なイベントやコラボ講座など全て体験1回のみのご参加も大歓迎ですのでお気軽にお身体と心を調えにお越しくださいませ。

 

ママの笑顔と心と身体を健やかに導くお手伝いをしたい!という想いで2児のママヨガインストラクターがスタートさせて6年目の教室です。

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

 

教室情報

 

各クラススケジュール
NEWママ12月マタニティヨガ
 …安定期以降の妊婦さん専門クラス

 

NEWママ12月一般(産後)ヨガクラス
…全レッスン子連れOK

 

 

 

 

Facebookページも宣伝

 


代表/yogaインストラクター 
渡辺 美彩乃 (misano)

TEL 090-7205-3222 
E-mail  wmisano@yahoo.co.jp