『キャンドルナイトヨガ』 | ヨガ、そして日々感じること

ヨガ、そして日々感じること

阪神、武庫之荘界隈でアロマヨガのレッスンをしています、
『YOGA koble(ヨガ コブレ)』です。
『koble(コブレ)』とはノルウェー語で『つなぐ』
という意味です。
人とのつながりを大切に、心地よい
レッスンを提供できるよう日々勉強中。

こんにちは。

 

7月から『キャンドルナイトヨガ』

始めることになりました。

日中の疲れを癒しに来て下されば嬉しいです。

 

前々から夜のヨガレッスンもしたいと思いながら

重い腰をなかなか上げれずにいました...

 

「思い切って取り掛かれば 

 できない理由が消えていく」

カレンダーに書かれていたこの言葉で

あれこれ考えていたモヤが晴れました。

 

言葉って人を色んな方向へ導いてくれる。

(良い方にも悪い方にも)

だから、なるべく気持ちのいい方向へ向いて

もらえるような言葉選びをしていこうと思います。

(ついネガティブな言葉がでがち。。。)

 

もし、あなたが悪い方へと導かれたら

そんな言葉はゴミ箱へ捨てればいい^^

 

7月のスケジュールです

※今月はFree Lesson(+15分)はお休みさせてください。

気まぐれに再開しますので、よろしくお願いします^^

 

レッスンのご予約、詳細は

こちらからご覧になってください→

 

最後までお読み頂きありがとうございました。