古本屋でヨガ | ヨガ、そして日々感じること

ヨガ、そして日々感じること

阪神、武庫之荘界隈でアロマヨガのレッスンをしています、
『YOGA koble(ヨガ コブレ)』です。
『koble(コブレ)』とはノルウェー語で『つなぐ』
という意味です。
人とのつながりを大切に、心地よい
レッスンを提供できるよう日々勉強中。

ご訪問ありがとうございます。

 

11月末に尼崎市武庫之荘で

オープンされた古本屋『三号店』さんで

スペースをお借りし、アロマヨガ

させて頂く事になりました。

本に囲まれてのヨガは、私も初めてですが

優しい雰囲気の店内で、とても楽しみです。

 

アロマの香りでリラックス効果を高めながら

ココロとカラダをゆるめていく

ゆったり系のレッスンです。

 

日時:2021年12月23日(木)

   2022年1月6日(木)

時間:10:15〜11:15

レッスン料:1200円

(マットレンタル料100円)

持ち物:動きやすい服装、フェイスタオル、水

※ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。

場所:尼崎市武庫之荘6-24-11まごころ茶屋

(武庫之荘総合高校前)

 

若干名空きがありますので、ご興味のある方は

ご連絡お待ちしております。↓

wmiho710@yahoo.co.jp

件名を『ヨガ予約』とご入力の上

本文にお名前をフルネーム

ご希望の日程を送信ください。

折返し、こちらから予約受付のメールを

お送り致します。

****************

 

古本屋『三号店』のオーナーさんは、

たくさんの方が集える場所を。いうことで

こちらのスペースを快くお貸ししてくださいました。

私も今月から時々、お店番として

通わせてもらっています。

店番の方もお客様も年齢層が幅広く

色んなお話ができていい刺激になります。

(私の古本も出させて頂いています。)

 

私自身、本で知識を増やすだけでなく

落ち込んだ時にかなり助けてもらっています。

今は、友達に教えてもらった

『置かれた場所で咲きなさい』(渡辺和子)

を読んでいます。

10年ほど前に話題になっていたようですが

今の私に欲しかった言葉が響きまくりでした。

 

今から古本屋へ出品する本の整理をしたいと

思います。自分が響いた本が他の方への

助けになればいいなぁ。。。。

 

長い文章を最後までお読み頂き

ありがとうございました。