2018年1月 ヨガの予定 | ヨガ、そして日々感じること

ヨガ、そして日々感じること

阪神、武庫之荘界隈でアロマヨガのレッスンをしています、
『YOGA koble(ヨガ コブレ)』です。
『koble(コブレ)』とはノルウェー語で『つなぐ』
という意味です。
人とのつながりを大切に、心地よい
レッスンを提供できるよう日々勉強中。

ご訪問ありがとうございます。

 

今年もあと残り10日ですね^^

皆さんの一年はどんな年でしたでしょうか?

 

私の一年は前半順調に平凡に

過ごせておりましたが

後半は、思いもよらない出来事があり

改めて『平凡な日々』の有り難みが

身にしみた一年となりました。

 

今年一年、私のヨガレッスンに

おつき合い下さった生徒の皆さま、

ありがとうございました。

来年もさらにご満足して頂ける

レッスンを提供出来るように

努力していきます!

 

そして。。。

来年1月のレッスン予定です。

ビギナーさんのための『アロマヨガ』

1月16日(火)10:30-11:30

 

※1月は第二火曜日ではありません。

ご了承ください。

 

『ママのためのヨガ in 富松』

1月11日(木)から始まります。

10:00〜11:00

 

毎週木曜日開催です。

お子様連れでご遠慮なく参加ください。

 

 

 

今年も娘が飾り付けをしてくれたクリスマスツリー。

後ろにこっそり写っているのはうちのトトです^^

 

楽しいクリスマス、そして良いお年をお迎えください。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。