ベビーマッサージのチラシ | ヨガ、そして日々感じること

ヨガ、そして日々感じること

阪神、武庫之荘界隈でアロマヨガのレッスンをしています、
『YOGA koble(ヨガ コブレ)』です。
『koble(コブレ)』とはノルウェー語で『つなぐ』
という意味です。
人とのつながりを大切に、心地よい
レッスンを提供できるよう日々勉強中。

こんにちは。
ベビーマッサージのチラシも出来上がりました。
武庫之荘界隈のお店に置いて頂いています。

日中、赤ちゃんと二人きりのママに
ぜひ遊びに来てもらいたいです。

一日を振り返ってみると
『今日ダンナさん以外、誰とも会話してなかったわ~』
っていう時があったり。
まだ、赤ちゃんだと公園デビューには早くて
出掛けるのもお買い物だけだったり。

ベビーマッサージはもちろんですが
どちらかと言うとママさん達の気分転換になる
場所を一緒に作っていけたらと思っています。
私も娘が赤ちゃんの時は、
どこに行けばいいのか模索してました(笑)

ヨガをして、少しでもカラダとココロをほぐして
帰ってもらえたら嬉しいです^^
イライラ、モヤモヤしながらの子育ては
子どもにとっても辛いですよね。

↓チラシを見かけたら、手にとってみてください。