こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

iPhoneユーザー必読!!!

 

 

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご

 

 

 

 

今年入って、6月までの投資が順調すぎて

半年で総資産いくら増えたのか計算してみた札束

 


昨年12月末時点での総資産額はこちら下矢印

【2023.12月時点】年収400万円代シングルマザーの総資産額 | 未婚シンママ*娘と2人幸せにリンクameblo.jp

※アメンバー限定

 

 

結果としては、460万以上ふえてましたラブラブラブ

わたしの年収以上の増え方ですピリピリ

 

ちなみに、毎月の貯蓄額も備忘録として載せてますが

1~6月まで合計で100万円くらいコインたち



純粋に銀行に預けていたら、100万増のところ

投資信託にほぼ全振りしたので、460万増・・・炎

 


年始に250万円新NISAぶちこんだのも効いてると思われ炎



 

ここまで増えすぎるとラッキー通り越して逆に怖いし

暴落もくるくると言われてますがバイキンくん

 

利確したほうがいいのかどうか

タイミングも分かんないし

 

円安とか円高とか為替とか意味不明だし←

 

もうどうしようもない状態になってます\(^O^)/ハートハートハート

 

 

暴落する可能性もあるけど

当分使う予定もないお金なので、ひたすら放置でいいかなと・・・

 

 

このまま順調にわたしをFIREまで導いてくれ~~~炎

40代のうちに仕事辞めたいな(無理)



ちなみに、昨年11ヶ月で増えた総資産額下矢印



こんなに増えたし、明日ボーナスだし

フラグメントケース買ってもいいかしらラブハート