こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

iPhoneユーザー必読!!!

 

 

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご

 

 





頂き物のマンゴーめちゃうまでしたハート



 

 

お給料に引き続き、6月分の貯蓄額備忘録ブログです花

 

6月の貯蓄額は230,000円でした!

 

 

お給料少な目でしたが、子父からの慰謝料はいったのと


児童手当もはいってたので、これだけ貯蓄することができました~二重丸

 

もう少しでボーナスもはいるし

7月も少し多めに貯蓄できるかな~わくわくラブ

 

 

ボーナス終わったら

冬までの仕事に対するモチベはどうしたらいいの?←

 

プライベートで楽しみつくって乗り切るしかない~バイキンくん

 

来週は友人親子とリゾートホテルステイの予定があるぞラブ


晴れますように花火(湿度ら低めでお願い←)