こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

iPhoneユーザー必読!!!

 

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご

 

 

 

 

 

小学校の健康診断で予告なく下半身を見た医者バイキンくん

 

いやいや、ありえないやろ・・・

わたし健康診断で見られたことないぞ??

 このロリコン医者め!!!

 

って第一印象思ってたんだけど

どうやら、思春期早発症を確認するためだったとか?

 

なんじゃそりゃ?って思って調べてたら

わたし!まさしく!思春期早発症!!!

だった可能性高い!!!!!

 

上矢印このブログにも書いたんだけど

小学校3年生くらいまでは、大きいほうだったのに

生理くるの早くて身長ストップするの早かった

 

 

胸に関しては生まれてずっとぺちゃぱいなので←

いつから成長しはじめたか覚えてないし

 

毛も早くから生えてたか?記憶ないんだけど

もし、この医者がわたしの健康診断やってたら

思春期早発症の疑いあり、と診断されて

ホルモン治療やってたら、もっと伸びた可能性ある~~~スター

 



 

この病気、遺伝する可能性あるのかよく分からないけど

しそうだよなあ・・・

 

でもこの知識得れたのでかいと思うわ気づき

娘が平均より早く成長したら病院連れて行こうと思う!

 

 

ってかこの医者も必須項目でないなら

ちゃんと説明して理解得られてからやるべきだったよね・・・

 

みんながみんな病気のこと分からないし

本当に生徒たちを思ってやってたとしても、損してると思う

 

そして、親としても発育のこととか

もっと知識つけること大切だな~と思った二重丸

 

 

ただのロリコン野郎たちはいますぐちんでください卍卍卍