/ポイント還元やばすぎ!\

 



こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


iPhoneユーザー必読!!!

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご






5月の貯蓄額について記録鉛筆


90,000円でした二重丸


10万円いかなかった〜〜〜真顔


5月は極力残業しないようにして、お給料も少なめだったので仕方ないかな


6月も同じ感じだと思うけど

6月の貯蓄額決まったら、一旦上半期で締めて総資産額計算したいラブ


投資の評価額がいい感じだから

どんだけ伸びてるのか気になるのでね〜ラブ


悪い時は計算しないし、見ないけどw



今日の夜から始まる楽天スーパーセールも参戦楽しみ桜

すでに10店舗以上完走する気満々です!



スーパーセール関係ないけど、家の住所スタンプ買います二重丸



今の家に越してから5年以上たってるので、今更感あるけど←

あと3年は引っ越す予定ないし、

小学校入学までに書く書類が増えそうなので、字が汚いのごまかすために購入ハート


持ち家なら絶対作ったほうがいいよね!

わたしは賃貸だけど、値段も安いしストレス減らすために買います〜


少し値段あがるけど、シャチハタタイプも便利そうグッ




ついでに名前スタンプも購入予定ピンク音符


娘のひらがなバージョンは持ってるけど

漢字バージョンがないので作るのと

わたしの名前もなにかと書いてるので、わたしの分も作りますOK


書類関連の作業が少しはマシになりますように〜