こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

iPhoneユーザー必読!!!

 


めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご

 

 

 

 

 

5月分のお給料頂いたので、記録ですコインたち

 

手取りで

213,267円でした二重丸

※交通費別

※持株会で5,000円天引き済

 


3月残業しすぎたので

4月と5月は抑えようと思い(社会保険料の関係で)

ほぼ残業なしで終えることができたので、

いつもと比べれば少なめです~にっこり

 

 

今月もあまり残業せずでいけそうなので

6月のお給料まではなるべく抑えたいな~花

 

昇給は4月なんだけど、

実際に給料に反映されるのは毎年7月なので、来月もこのくらいのお給料かな?

 

明日で今月も終わりピンク音符

月末月初はストレス溜まりがちだけど、無理せず頑張ろ〜