こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


iPhoneユーザー必読!!!

お買い物マラソンで購入すべし気づき

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご





本日2回目です〜花


決算賞与が無事に入金され、


口座も整理してきました〜気づき


4月分の貯蓄額は・・・

360,000円でした!


決算賞与のおかげですねラブ



仕事で嫌なことあったけど、

ボーナスとか考えると頑張れそう〜〜〜


とりあえず仕事のことは一旦忘れて、明日から福岡旅行だよよ飛行機



LIVEの電子チケットが取得できない事件とかあったけど

なんとかクリアしたんで楽しんできます!ハート


20年ぶりの福岡グッ気づき