こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 


iPhoneユーザー必読!!!

お買い物マラソンでやるべし気づき

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご




待ちにまった決算賞与が4月にはいったよ〜ラブ






いまの会社にはいってはじめての決算賞与ハート(これからは毎年貰える予定)


風の噂では、基本給1ヶ月分ってきいてましたくちびる



実際にいただいた金額は・・・!

総支給 311,600円

手取り 255,620円

でしたお願いキラキラ


基本給の1.2倍くらい?ありました〜二重丸

満足ですラブ


2ヶ月後には夏のボーナスがやってくるぞ〜ラブラブラブ

金額決まってるのでドキドキはないが、やはり楽しみラブ


無事賞与もはいったので、口座整理完了しました気づき

夜にでも4月分の貯蓄額アップします〜札束