こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月末の締め作業で仕事が忙しすぎてストレスフル昇天昇天昇天


ここ最近は朝5時起きして、12時間勤務しているのに

処理しても処理しても終わらない昇天昇天昇天


そうこうしてるうちに大谷は結婚するし!

もう相手が誰かわたしだけに教えてもろても?!←


いまでこんななら年度末の今月どうなるんだぁあぁぁああああ魂が抜けるピリピリ



でも、唯一楽しみにしてることもあって

今の職場にはいって初めて決算賞与がもらえる!!!(予定)


前の職場でも決算賞与あって

年3回のボーナスが当たり前だったんだけど


今の会社に入って年2回になり、早7年?

合併した影響で今年度から決算賞与が出ることになったよ〜〜〜ラブラブラブ⭐︎



噂によると1ヶ月分らしく、大きな金額ではないし

トータルすると年2回のときと、そんなに変わらないんだけど


7年ぶりに決算賞与貰えるのうれしいチョキ飛び出すハート


もう少しで始まる楽天スーパーセールと

5月のセカオワライブ旅行の資金になるかとカラオケ




仕事のことは、楽天スーパーセールでの購入予定品でもまとめて現実逃避しよ昇天



LDKで1位とってるメディプラスゲル気になる目

最近乾燥やばいし、買ってみよっかな〜



イフミーの靴2足セットがお得ハートハートハート