こんばんは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

iPhoneユーザー必見!

めちゃくちゃお得なApple貯金についてりんご




娘ちゃん学研に行きまして、駐車場で終わるの待ちです〜気づき


いつもは車に会社のPCのせて仕事してるけど、

今日は暇なのでブログ更新カラーパレット⭐︎




少し前に、学研からカバンも届いたんだけど



このカバン持つの恥ずかしいらしい←



んで、保険カードも一緒にはいってたよ気づき



さすが大手はしっかりしてるね〜!

でも、使わないことを願うお願いキラキラ



娘が勉強終わったら下矢印不評なアプリから『【5歳娘の習い事】学研でかかる費用について』【受賞記念クーポン有】 名前シール 防水 お名前シール デザイン330種類 最大640枚 おなまえシール 入学 入園 イラスト シンプル キャラクター 食洗…リンクameblo.jp



こんな感じで退室のお知らせが届くので



通知きたらお迎えいってます二重丸


1時間くらいいるんだけど

ずっとお勉強ではなく、たまにはお友達と遊びながら、先生とお話ししながら

学研くるのが嫌にならないように、してくれてるらしい!晴れ



入塾してから、1ヶ月と2週間くらい経過したんだけど

全然書けなかった(練習すら拒否)ひらがなも書けるようになってきたラブ


自分のお名前はなにも見ないで書けるし

なんと、、、!



「まま」も見ないでかけるようになってた〜ラブ


少し前までなにも書けなかった割には、綺麗に書けてない?(親バカ)


初まま記念鉛筆として、この紙は保管しておきます←


この調子で成長してくれますようにチョキハート




ふるさと納税で、らぽっぽの大学いも頼んだハート

5,000円で1キロだよ!早く来ないかなラブ