こんにちは、mizukiです赤薔薇

 

はじめましての方右矢印自己紹介・ブログの説明

アメンバー申請について右矢印注意事項

未婚でシングルマザーになった理由右矢印全26話

子父との闘い右矢印養育費・慰謝料・その他

 

 

見に来てくださりありがとうございますおねがい

 

 

 

 

\PRでもステマでもなくガチのおすすめ品!/

/ごわごわきしきしの髪質に悩んでる方必見!\

 

 

 

 

2023年に突入しておりますが

まだ2022年のネタを消化しきれてないので書いていきます花

 

まずは、2022年の1年間でできた貯金額について気づき

 

※我が家では、現金預金だけではなく

iDeCoやつみたてNISAなどの投資も貯金額として計算しています鉛筆

(給料天引きの持株会は計算外)

 

※副業での収入は計算に含まれていませんバツレッド

 

 

 

上半期は約108万円貯金できましたラブ

 

 

 

下半期まとめていきます!

 

 

2022年7月右矢印561,000円

 

 

2022年8月右矢印125,000円

 

 

2022年9月右矢印121,100円

 

 

2022年10月右矢印126,000円

 

 

2022年11月右矢印140,100円

 

 

2022年12月右矢印170,000円

 

 

下半期貯金額合計・・・1,243,200円

 

ラブラブラブ

 

下半期も100万越えの貯金額達成しました~~~ハート

ってか7月すげぇ←

 

こんなに貯金できてたこと忘れてたわ爆笑

 

 

ってことで

年間の貯金額合計・・・2,251,650円

 

やったぁああぁ!

 

 

2021年に比べると

60万円以上さがったけど、満足な結果ですピンクハート

 

 

 

2022年は車の任意保険や家の火災保険、

娘のこどもチャレンジの年額費用、

新たな副業のための初期費用など

 

 

20万円弱を貯金から出しましたが、
貯金額の計算にはいれていない、副業の収入が
それ以上にあったため、プラマイゼロとします二重丸
 
 
今年は、児童扶養手当の金額も減ったけど
娘に習い事開始させたい願望があるので
 
貯金減ってしまうかな~と思いますが
200万円超えはキープできるように頑張りたい!グッ
 
娘が小学校入学するまであと3年もないけど
それまでが貯金の勝負だと思って頑張ろう~気づき
 
 
総資産額もあとで確認して、たぶんブログにUPしますピンクハート
 

上矢印前回の総資産額ブログはアメンバー限定にしましたアセアセ