こんばんは
吟です
 
 
 

自己紹介はコチラ炎

 

 

 

取り急ぎ

行ってきましたワタシのお山真顔

コトバの綾です欲しいなー山くれないかな誰か

 

 

 

ずっと閉山というか

キャンプ場閉まってて

10月1日からやっとオープン

今日は8割予約済

ヤハリ皆さま待ちわびてたよね

行きたいよね宣言明け

 

 

木漏れ日をすり抜けて登るの気持ちイイ❤

 

 

6月最後にご無沙汰の

山頂に坐します

大山ズミー(大山祇神)

此花サクヤヒメ(木花之佐久夜毘売)に

 

 

「お久しぶりぶりー!」って顔みせご挨拶

親戚宅に遊びに行く児童な感覚

おっちゃん!お小遣いちょーだい!

 

 

御本殿参拝後

 

 

此花サクヤさんのお宮でも

 

 

 

マイ最強スポット秋葉神社でも

 

ココ、大好き!最強気持ちイイ場所

 

 

かかげてある木が龍ぽくて

なんとか激写の龍王堂も

 

 

 

 

樹齢1000年(じゃなかったかな)

御神木も

 

 

 

ちょっとバンバン光りすぎ真顔

 

 

開山おめでとうございます!

またコチラを予約したから

夜通し遊ぼう話しましょうぞ

愛しい神さま❤

 

 

次は大吟醸でカンパイしよう✨

 

 

 

 

 

これから埋まる極上サイトも

今はガラ空き

紅葉の差し掛かりが美し紅い

 

 

 

 

帰り道の木漏れ日ロード

 

 

 

降りる途中の龍が在る場所

ここは水場だから

たくさん龍が居て

 

 

 

しばし堪能 龍の空気

水場の感触 音と雰囲気 空気全て

 


ハイ!今日は全マル!ありがとうお山デレデレ

 

 

 

 

 

 

…あ、ウットリしちゃったニヤニヤ

コチラも忘れずお伝えお伝え!

 

 
 
龍人ファイブヒーリング!
 
 
8月8日龍の日が第1回
 
10月8日神無月
第3回龍の日は
 
 
龍人5人が無料遠隔ヒーリングをプレゼント‼️
 
愛女神うみ さっきー
まり RENKA
そしてワタシ吟
 
龍人5人が集結してお届けする!
月に一度、5ヵ月間の無料遠隔ヒーリング!

 

 

やー今回のキーワードって

レッツ相反で笑い泣き

 

 

だって普通は

打ち消し合いのエレメント

 

火と水

 

 

龍人さっきーさん

うまいコト言語化してくださった!ニヤニヤ

 

 

なんで

水やねん。滝汗

 

 

 

 

 

そう。

彼女以外の龍人4人も

同じキーワードを受け取っています。

 

 

 

だから

なんで

水やねん。笑い泣き

 

炎ちがうんか。w

 

 

 

 

 

吟さん、

君が受け取るキーワード炎違うんか。

 

炎でいいやん!

ここはベタでいいやん!

むしろベタじゃないと困るやーん 笑い泣き

 

 

 

ホントにね

なぜなぜどうして水なのか?

 

 

 

 

知らんけど。真顔 ( ←。)

 

 

 

10月龍の日

龍人ヒーリングの鍵は

「水の炎」

 

 

なのです!

 

 

10月神無月

龍人ファイブの

詳細は近日!

 

 

龍人ってなんなのさ?はコチラ↓

 

 

 

お受け取りは

今月お当番のワタシ吟のLINEから

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

おやすみバイバイまた明日~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吟のお店は改装中炎

 

 

100日インスタ参加中

 

毎月21日は恩送り

 

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

時々動画送ったり「遊ぼー!」と誘います