スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






予想外のキーワード。。。滝汗






お待たせしましたっ!!爆笑



龍人ファイブヒーリング
爆笑

8月8日龍の日に新たな企画を始動‼️

龍人5人が

無料遠隔ヒーリングを

プレゼント‼️

爆笑


愛女神うみ 吟 まり RENKA

そして私さっきー


龍人5人が集結してお届けする

月に一度、5ヵ月間の

無料遠隔ヒーリング❣️お願い






10月の龍人ファイブヒーリング

遠隔ヒーリングのエネルギーを
お届けするのは、龍人吟。



吟さんのせいでおかげで

他の4人の龍人にまで降ってくる

キーワード。滝汗






それは




え…。









だから




え。水…?









スピソロキャンパーの吟さん。


焚き火の炎から

色々と読み解くことが出来る人。




受け取っているキーワードが


なんで水やねん。滝汗









そう。

彼女以外の龍人4人も

同じキーワードを受け取っています。




だから

なんで水やねん。笑い泣き


炎ちがうんか。w






吟さん、

君が受け取るキーワード炎違うんか。


炎でいいやん!

ここはベタでいいやん!

むしろベタじゃないと困るやーん 笑い泣き




もうさ、

吟さんの口から『水です。』て

聞いた時


ぽっかーんニコ て。

すーんニコ て。ww




やっべーなこりゃw


10月は

いよいよわからなくなってきたぞ。と

私達龍人5人はもうここで迷子になっちゃうんかい。


結構戸惑った!笑い泣き






考えたよねー!色々考えた。


ムズイよねw

上から降ってくるメッセージって

細かい解説ついてないからさーww






もはや強制的にこうさせらてます。


神さまだか龍だか

何かの流れだか、力だか。




知らんけどww ( ←…。)









あ、こう言っている今は

もうほぼ読み解きは出来ていますニヤニヤ

( 出来とるんかーい!)






アレだね。

こりゃ私達龍人ファイブの

修行でもあるね。


毎回同じようにはさせてもらえなくて

毎回何かしら課題をクリアして皆さんにお届けするエネルギー作らなきゃなんだね。滝汗






考えようによっては

受ける度に

レベルアップしていくわけですから、

皆さんにとってはいいことしかない。

私には?w

( やめなさい。)





水。

この一文字のキーワードを

龍人ファイブがどう読み解いたのか?


続きはまた今度。ニヤニヤ









私はこれから

いい場所に行って来ます!


私にもいいことあっていいやろがーい




いいことは、

自分から取りに行くタイプです!ww

無けりゃ自分て作るしな。ニヤニヤ


さっきー 。