こんばんは

会社員スピソロキャンパー吟です

 

 

はじめましての方はコチラ炎

 

 

どうしても今日行きたくて

人いない早朝に行きたくて

午前4時に起きて

往復合計約380㎞ニヤニヤ

高速使うと早いねー

 

 

琉球うてんうやがなしときたら

内地じゃココかなと思い

 

 

リュウ博士のコチラでも話に上がり↓

コメントにお返事いただき狂喜乱舞

絶対いかにゃー!

 

 

 

行ってきましたサムハラ神社奥の宮

 

 

御祭神は造化三神

 

 

 

雨降りだったのに

鳥居の手前で太陽顔出しキラキラ

嬉しい嬉しいデレデレ



 

 

 

 

ココに居るだけで色々整う

ずっと居たい場所

 

 

 

 

 

 

 

ずっと靄ってたけど

ちょいちょい晴れて

 

 

 

お天気いい日は最高の眺め

 

 

 

大好きなトコロで

初めて遠隔エネルギー飛ばし実験ニヒヒ

できるようになったよー龍

受け取っていただいた愛しい方々大感謝❤

 

 

 

もちろんこの場所あってこそ

 

 

 

天に抜けたところだから

久々に装着 宇宙ガラス

モルダバイト お気に入り)

 

 
 
一昨年の台風被害で
土砂に埋まってた階段も修復されてた
 
宮司さん宅でお守りいただくから
そろそろ退散しようとしたら
金刀比羅神社のこんな説明
 


大山ズミーが居るでないの滝汗

 

イザナミーも居るでないのよ滝汗

波の上宮でもおったよね

 

 

了解しました

また行きます近日中笑い泣き

 

 

凍結がなくなったら行きたい

サムハラ神社からほど近いココも

抜かりなくチェック真顔

 

 

また参りますアメノミナカヌシ様

今度はスピキャンプだイエイ!

あー今日行けて良かった大満足❤

 

 

ほんでですね

朝にSAで朝食納豆休憩してて

炊き立て❤

 


何故か開き続ける自動ドア笑い泣き

 

…寒いし止めて

入るなら入ってくれーとお願いしつつの

誰なのさ

フシギな美味しい朝ごはんでしたとさ

 

 

ではでは皆さま

あったかくして

楽しい夜をお過ごしプリーズ!

おやすみバイバイまた明日~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ソロキャンプと焚き火とスピリチュアルが

大好きな

焚き火シャーマン吟が

あなたの炎を届けます

 

メニュー改造中

 

 ✨ Instagram

 

お問い合わせはコチラ🔥

友だち追加

スタンプもらうと喜びます炎