こんばんは

会社員スピソロキャンパー吟です

 

 

はじめましての方はコチラ炎

 

 

本日は張り切って早起きして

お隣県にドライブ

ウチの龍たちも忘れず同行龍

松ぼっくり置きっぱなし(^^;)

 

 

 

 

行先は

シンクロ3つの伊予一之宮

大山祇神社↓

 

 

 

 

片道およそ120㎞だけど

高速使うと約2時間

海渡って島渡って、来れました!

 

 

 

 

 

最初お参りの本殿は暗すぎて割愛

ここは本殿ぐるりと歩けるので

リュウ博士教えにより、左回り巡り開始ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿裏にあたる場所

ここが気持ち良くてボーっと長居

 

 

 

 

 

 
ほど近いココも気になり、また長居
 

 

 

 

 

 

 

 

宝物館は休館中で残念無念笑い泣き

 

 

image

 

 

刀剣見たかったなーと思ってたら

雲に刀の形

 

 

image

 

 

左回りを3周

歩いている間は鳥の声や葉擦れの音聞いて

どんどん静かに落ち着き

心クールダウン

 

 

終わるころには人も多くなったので

奥の院へとことこ散歩

お久しぶりねの生樹の御門

 

 

 

 

なんだか分からない

今日の御門は凄かった

バンバン光るキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あ!久しぶりにシャドくんも一緒でした❤

 

 

 

 

大山ズミー

続きます…

写真も動画も載せきれない…

お目当てキャンプ場も下見したんだグフフ

 

 

 

 

 

 

 

ソロキャンプと焚き火とスピリチュアルが

大好きな

焚き火シャーマン吟が

あなたの炎を届けます

 

 

 

吟、出まーす!

 

 

メニューちょい改造中です

 

 

 ✨ Instagram

 

お問い合わせはコチラ🔥

友だち追加

スタンプもらうと喜びます炎