こんばんは

会社員スピソロキャンパー吟です

 

 

はじめましての方はコチラ炎

 

 

今日は新月だから

夜に外に出しとこうと集合させた我が家石メンツ

大物は別のお盆に待機

 

 

集まるとカワエエエって写真撮って

キャッキャしてたら持つ時に手が滑り

ひっくり返し

 

 

 

 

猫まっぷたつゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

あああああってなったけど速やかに救命救急

 

 

 

 

 

完全硬化は24時間かかるらしく

安静に養生中

前に同じく首ポキン経験のある

三輪山白蛇さんに付き添いを依頼

 

 

 

 

 

くっついてねー頼むー頼む頼むよう滝汗

 

 

そして明日は早朝出発でココに行きたい

なんでかというと、シンクロ3つあったから

 

 

 

 

 

 

 

シンクロその①
 
 
シンクロその②
開運Bootcamp生同期
芋頭おはぎさんのこの記事↓
 

 

黄金山神社の奥の院御祭神

大綿津見神(おおわだつみのかみ)

…漢字も読みもちょっと違うんだけど

あ、同じだ!ヅミー❤って思った

 

 

 

シンクロその③

現金好き子隊長のこの記事↓

アメンバーでないと読めませんすみません


 

刀・剣についての考察↑

 

 
明日行こうとしているココ
宝物館があって奉納された刀剣がよっけあるデレデレ
武蔵坊弁慶の長薙刀とか頼朝の甲冑とか国宝多数
 
 
何よりも
何か気になって仕方なく
行くことばかり考えるからよし行こう
神社参拝カウントになるしーニヒヒ
 

 

左回り参拝してこよう

 

 

それでは皆さま

雨も止みそう日曜充実おくつろぎ~

 

 

 

 

 

ソロキャンプと焚き火とスピリチュアルが

大好きな

焚き火シャーマン吟が

あなたの炎を届けます

 

 

 

吟、出まーす!

 

 

メニューちょい改造中です

 

 

 ✨ Instagram

 

お問い合わせはコチラ🔥

友だち追加

スタンプもらうと喜びます炎