こんばんは

会社員スピソロキャンパー吟です

 

 

はじめましての方はコチラ炎

 

 

昨日99シンクロの話を書きました

 

 

 

 

今日も99からの~

画像見にくくすみませぬ直撮り

 

 

 

 

100キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

しかも昨日は龍

 

 

 

今日は龍

 

 

 

 

何だこの 99→100 シンクロは笑い泣き

しかも

シャドくん絵本の原案者&イラストレーター笑い泣き

…なにかあるなこりゃ

 

 

image

 

シャドくん、どっかに連れてってなのかな

とりあえず絵本読もう寝しなに

 

 

 

そして今日の怪しい話

仕事中に、とあるキャンプ場から電話

何だろな?と出てみたら

 

 

「あのー最近予約入れましたか?」

 

 

ようよう話を聞くと

2020/1/12の日付で一泊予約が入り(私から)

ああ、1年間違えて予約したのかな?と

確認の電話だったそう

 

 

そこは確かに真冬に1泊したけど

 

 

 

 

大人気の海岸沿いで混雑必至

最近の予約は入れておらず

 

 

なのに申し込んだようになっており

確認のメールまで送られてきてた

 

 

ナニコレ?

…来いってことかな行きたいけどそりゃ真顔

 

 

もしくはほど近い神社さんに呼ばれたか

 

 

image

 

 

もしかして、呼んだのコッチ?

 

 

 

 

どちらに呼ばれたにしても嬉しいニヤニヤ

…今週末は台風14号で難しく

次週かな行くとしたら

 

 

ちょっと不思議で怪しい

テントサイト予約のお話でしたウインク

ホンマになんでかな不思議

 

 

台風チャンホンが被害最小で

穏やかに通り過ぎますように

 

 

 

 

 

ソロキャンプと焚き火とスピリチュアルが

大好きな

焚き火シャーマン吟が

あなたの炎を届けます

 

 

 

 

 

 ✨ Instagram

 

お問い合わせはコチラ🔥

友だち追加

スタンプもらうと喜びます炎